御弁当・日暮里駅前催事イベント

1189日 大変多くの御弁当ご注文頂きありがとうございました。

HEIWA×PGM Champion in霞ヶ浦 美浦ゴルフ 様

JA土浦 様

筑波大学附属視覚特別支援学校 様

ありごとうございました。

 

昨日119日東京都荒川区日暮里駅前で催事イベント出店

させていただきまた。

早朝は、天気も悪くお客様が少ないかなと思いながら準備をしていたところ

天候も良くなり、多くのお客様がご来場されました。

当店にも多くのお客様がご来店して下さり、お買い上げいただきました。

今回もこだわり肉の炭火焼!

茨城の黒毛和牛肉・茨城の豚肉・つくば鶏やきとり

茨城・つくばの食の魅力をPRしてきました。