2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つくば産業フェア開催

今月 10月20日.21日つくばカピオで行われますつくば産業フェア飲食ブースにヨシムラミートで出店させていただきます。 今回の牛肉串焼きも.茨城産の和牛肉を熟成させて.1本1本手作業で串に刺して.備長炭火の上で自家製秘伝たれを使用し焼き上げ販売いたしま…

ランニングコースからの一枚

いつも.走っている所から撮ってみました。 筑波山を眺めながら田んぼの周りを走ってます。昨日.お土産物で頂きました玉梨とうふ茶屋さん幻の青ばと秘伝極楽のおとうふを塩2種類と醤油3種類でいただきました。 青みがかかっていて.くどくない甘みがとても良く…

御料理弁当

本日ご注文頂きました御料理弁当の一部をご紹介いたします。国産牛のステーキ.厳選豚肉冷製しゃぶさらだ、有頭海老のオーブン焼き.炊き合わせ、などを詰め合わせていただきました。 ご飯別容器 三千円その他、ご予算に合わせてご調製させていただきます。

イーアスつくばあぐりサンSUNフェア

イーアスかつらぎロードにて.10月13.14日農産物.農産品販売を行っております。 ヨシムラミート当店では.肉屋のメンチ.茨城産牛スジ煮込みなど販売致しております。

新作 御弁当撮影

昨日は、新作 御弁当の撮影を行いました。 新作発表をご期待下さい。