2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばの味覚御弁当が人気上昇中

お買い上げ有り難うございましたライトオン本社 様 JAXA 様 各 保険会社 様 各 製薬会社 様 官庁関係 様 幼稚園 様 各 会社 様本日は.牛久市、土浦市、筑西市、つくば国際会議所様や病院様や官庁様と大変多くのお客さまよりご注文いただき有り難うございまし…

食品衛生指導員研修会

食品衛生指導員研修会に出席してきました。 ホテル松島様でつくば保健所の佐原様よりノロウィルスについて公聴させていただきました。 今後も食品衛生指導員として勉強し活動していきたいです。

選べるロケ弁当好評中

ヨシムラミート.よしむら惣菜店のロケ弁当お買い上げ有り難うございました。 日立まで配送。本日のロケ弁当は. つくばの味覚弁当 飯村牛弁当 白身魚のホイル焼 有り難うございました。

吉村 手造り餃子

ヨシムラミート.よしむら惣菜店の両店で販売しております、手造り餃子が爆発的に売れてます。茨城産の豚肉と手切りでカットしている国産きゃべつと国産にら、そして調味料の醤油.酒は地元の物が特徴です。 ニンニク.保存料.添加物など一切使用していません。…

本日のロケ弁当

フジテレビ 様ヨシムラミートのロケ弁当 ご利用有り難うございました。 つくば黒豚御弁当 鮭のマヨネーズオーブン焼御弁当

本日の御弁当

ライトオン 本社様 TOYOTA 様 製薬会社 様 ロケ制作企画会社 様 官庁関係 様 各 会社 様お世話になりました。 ご入り用の際は、また宜しくお願いいたします。

消防団団員として

先ほど地元つくばで出火!消防団団員として出動....今、消火しました。 広範囲での雑地火災でした。半端じゃなく疲労度MAXです。火災が起こらない活動をしたいと思います。

江戸切子

お気に入りのグラス 江戸切子を買ってきました。 前回まで使っていた江戸切子を割ってしまったので、大切に使いたいと思います。

ほうじょういち開催

ヨシムラミートで出店させていただいてます。 天気も良くなって、多くのお客様がご来場してます。街の活性化の一環ですね。 頑張ります。