2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波黒豚DON

肉屋の肉職人が厳選したつくば黒豚をつくばのお醤油 お酒 お味噌を使用して、オリジナル秘伝だれに漬け込んだ肉を焼いて常陸小田米をふっくら炊きその上に乗せて、たっぷりの千切りキャベツと紅生姜を添えて出来あがり! かなりうまかったです。 機会があれ…

アグリSUNフェア

3月11日12日にイーアスつくば様で行われる予定の地域農産物アグリSUNフェアの出展者説明会に行ってきました。詳細は後日に!

結婚式出席!

昨日は、親友の結婚式に出席させていただきました。 おめでとう!末永くお幸せに!

御弁当調製

本日は、製薬会社様のご注文【つくばしゃも御弁当】 制作会社のロケ弁当のご注文【アジアンチキンオーブン焼き・白身魚のホイル包み焼き】 調整配送させていただきました。 有難うございました。

黒毛和牛ステーキ

国産牛ステーキ御弁当のご予約・ご注文いただきました。 本日使用の牛肉は、熟成黒毛和牛サーロイン160gです。 当店独自の焼き方で、冷めても美味しいく自家製ソース付です。 手作り惣菜も付いています。 一人前¥2000〜 是非ご賞味下さい。

花フェスタ開催中

今日から2日間カピオにて開催中! 当店では、飯村牛 豚カルビなど炭火焼きで焼いた商品を販売しております。 是非、お立ち寄り下さい。

お肉買い付け

今日は、茨城中央食肉公社に豚肉の仕入れに行ってきました。何日か寝かし熟成させて店頭販売します。ホルモンも本日入荷しました。

栃木県那須から

今日は、家族で栃木県に来ました。那須の清流の里にて魚釣りし、焼きたてのニジマスを食べたいと思います。楽しみです。店主がここから、筑波山が見られると言ってました。曇ってたため、見られませんでした。残念