2012-01-01から1年間の記事一覧

いばらき花フェスタ

いばらき花フェスタ開催平成25年2月16.17日に開催予定のいばらき花フェスタ出店説明会に出席させていただきました。ご来場していただいて、県内の花と緑を見たり.即売会などで購入してみては...!ヨシムラミートもご来店ください!

本日の御弁当

筑波大学附属病院看護部 様お世話になります。 御弁当のご利用いただき有り難うございました。ご入り用の際は、又のご利用お待ち致しております。 ありがとうございました。

ロケ当

株式会社 フジテレビ 様前回同様、ご利用いただき有り難うございました。 次回は、新作メニューで調製させていただきます。

ケイタリング

制作会社様有り難うございました。昨日と今日は、高萩市でのケイタリングでした。 ケイタリングメニュー 20日-国産牛のビーフシチュー サーモンのトマトソースかけ 21日-国産豚ロース塩麹蒸し 鯖の味噌煮 寒かったので、熱々ケイタリングは良かったと思いま…

やっと 今年度のおせち料理完成しました。 毎年、完成が遅く多くのお客様からお問い合わせをいただいていて、対応が遅れ気味です。 写真撮影も終わり、これから印刷屋さんに入稿となります。 お品書き等は後日に!

国産和牛ステーキ御料理弁当

本日ご注文いただきました、国産和牛ステーキ御料理弁当です。ステーキをメインに煮魚や季節野菜の炊き合わせやしゃぶしゃぶサラダ、デザートとペットボトルのお茶付きで調製させていただきました。 1個 2500円

映画制作会社様 ご注文有り難うございました。 ロケ弁メニュー 昼食 肉厚アジフライ タルタルソース 牛肉と季節野菜炒め 国産鶏ももの唐揚げ 夕食 自家製さばの味噌煮 自家製豚ロース味噌漬け 国産鶏肉とカシューナッツ炒めご入用の際は、また宜しくお願いし…

国産牛サーロインステーキ弁当

本日.ご注文いただきました、国産牛サーロインステーキ弁当に使用しました牛肉です。 御弁当用に厳選こだわってます。大好評! 是非ともご利用していただきたい一品の御弁当です。かなり、うまいです!

2013 ヒットの予感

ヨシムラミートからやき豚セットと茨城産和牛すき焼きセットを掲載しいただきました。 当店の商品として自信をもって、おすすめいたします。ミスターパートナー様発行.星雲社様発売から出版されました。 機会があれば、購読.購買されてみては? たくさんの厳…

茨城新聞掲載

11月25日茨城新聞様にて掲載していただきました。ガマの油撮影時>ガマの油制作様より地元の食材使用ロケ弁をご注文いただきました。これからも、茨城産.つくば産などの新鮮な地元の食材を食べていただき知ってもらい地域のために、美味しい御弁当を作り続け…

今日の一枚

ジョギングコースからの....気持ちいいー

関東アームレスリング大会

昨日 11月18日阿見町本郷ふれあい交流センターで関東アームレスリング大会が開催されました。御弁当のご注文をいただきました。大会は多くの選手と多くの応援ギャラリーとの熱気と興奮でとてもあつかった!最近.アームレスリング練習していないので、この大会…

テスト

仕出し御料理

ご注文調製させて、いただきました御料理です。おしながき 茨城産サーロインステーキ つくばしゃもの照り焼き野菜添え つくばのやき豚 茨城産豚ひれかつ 茨城産豚ロースしゃぶサラダ 季節野菜の炊き合わせ 厚焼き玉子 旬野菜の酢の物 有頭海老の姿焼き フル…

つくば産業フェア開催

今月 10月20日.21日つくばカピオで行われますつくば産業フェア飲食ブースにヨシムラミートで出店させていただきます。 今回の牛肉串焼きも.茨城産の和牛肉を熟成させて.1本1本手作業で串に刺して.備長炭火の上で自家製秘伝たれを使用し焼き上げ販売いたしま…

ランニングコースからの一枚

いつも.走っている所から撮ってみました。 筑波山を眺めながら田んぼの周りを走ってます。昨日.お土産物で頂きました玉梨とうふ茶屋さん幻の青ばと秘伝極楽のおとうふを塩2種類と醤油3種類でいただきました。 青みがかかっていて.くどくない甘みがとても良く…

御料理弁当

本日ご注文頂きました御料理弁当の一部をご紹介いたします。国産牛のステーキ.厳選豚肉冷製しゃぶさらだ、有頭海老のオーブン焼き.炊き合わせ、などを詰め合わせていただきました。 ご飯別容器 三千円その他、ご予算に合わせてご調製させていただきます。

イーアスつくばあぐりサンSUNフェア

イーアスかつらぎロードにて.10月13.14日農産物.農産品販売を行っております。 ヨシムラミート当店では.肉屋のメンチ.茨城産牛スジ煮込みなど販売致しております。

新作 御弁当撮影

昨日は、新作 御弁当の撮影を行いました。 新作発表をご期待下さい。

ラーメンフェスタ会議

10月6.7.8日3日間行われますラーメンフェスタの会議をしてます。 ラーメンフェスタの会場は研究学園駅前公園です。皆さんのご来場お待ち致しております。 つくば市商工会青年部

下館ダイヤモンドホールにて

昨日は下館ダイヤモンドホールにてJCI茨城ブロック会員大会開催されました。ヨシムラミートで出店させていただきました。 途中で豪雨…その後は、さっきの豪雨が嘘のような晴れ!暑かった

つくばラーメンフェスタ!

10月6日7日8日に研究学園駅前公園にて行われますラーメンフェスタのチラシを研究学園駅にて配布をしています…つくば市商工会青年部

消防団出動!

竜巻注意報が発令され小田・大形地区を巡回しました。 地区巡回途中で大雨警報が発令されたり雷が近くで鳴ったりものすごい時間でした。

備長炭火やきとり

よしむら惣菜店にて こだわり 備長炭火やきとりを焼きたて販売しております。販売時間は17:00-20:00 飯村和牛串やつくば黒豚串・豚とろ串や定番の鶏串 もも肉・せせり・レバー・砂肝・かわ・手羽先・なんこつなど 各120円にて電話でのご予約承り致してお…

いっぱい!

銀座でショッピング歩きすぎて疲れ気味でした 暑かったのでプランタン銀座の店内でいっぱい…うまかった!生き返った感じでした。

まつりつくば

まつりつくば! あつくなる予感… ヨシムラミートの出店ブースで頑張ります

ロケ御弁当

制作企画会社 様 ロケ御弁当ご注文ありがとうございました。 メニュー茨城県産熟成豚自家製だれ焼肉 赤魚煮付けと帆立照り煮

ロケ弁・会議用御弁当!

株式会社 東映テレビプロダクション様 ロケ御弁当ご注文ありがとうございました。 メニュー 鮭のマヨネーズオーブン焼き 手造り肉団子酢豚 製薬会社 様 会議用御弁当ご注文ありがとうございました。 メニュー 飯村和牛焼き御弁当 筑波しゃも焼き御弁当

ロケ弁!

撮影企画会社様ロケ弁ご注文ありがとうございました。 メニュー 茨城県産熟成豚の自家製だれ焼き肉 白身魚のホイル包み焼き

アジアフードビジネス協会総会

昨日は青山にて、アジアフードビジネス協会総会と懇親会に出席してきました。 海外アジアビジネスの進出やポイントなど大変有意義な時間でした。 懇親会では、皆様と社会情勢など勉強になる会話をさせていただきました。