2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島スタジアムにて出店…

今日は鹿島スタジアムにてイベント出店させていただきました。 鹿島アントラーズ确サンフレッチェ広島戦 しばし観戦中 鹿島スタジアム綺麗ですね初めてなので楽しんでますスタジアム観戦いいですね!熱気で暑いです。…盛り上がってます。

まつりつくば

昨日は、まつりつくば出店者説明会に出席してきました。毎年大多数の出店で賑やかです。 その後 つくば市物産会の講習会がなかのきのこ園さんの会議室で開催されました。開催後なかのきのこ園さんのレストランで原木椎茸料理を堪能!いろんなバリエーションの…

復興盆踊り&北条市

今日は8月12日に開催されます がんばっぺ北条 復興盆踊り&北条市 つくば市商工会青年部部員として、小田・大形地区のご協賛金をいただきに周りました。大変多くの皆様にご賛同いただき有り難うございました。 復興支援頑張りたいと思います。

小田祇園祭

本日 小田祇園祭 開催 小田大獅子保存会で活動してます。 天気が悪そうで気になりますが、頑張りたいと思います。

食品衛生巡回指導

本日は食品衛生推進員で筑波地区を食品衛生巡回指導して来ました。 食中毒に注意!!

火事?

つくばイーアスさん周辺から谷田部方面を撮影 火事か? 何だかわからずかなりの大きさでした

小田大獅子作成

いよいよ!今週末土曜日! 小田祇園祭 開催

炭火やきとり

注文ご予約分 炭火でやきとり焼きました倉掛の惣菜店で5時から焼いてます。

TBSテレビ 様 ロケの御弁当ご注文有り難うございました。

今日のまかない

がっつり牛スタ丼 副菜はいんげんごま和え・きんぴらごぼう です。 こだわり飯村牛脂で炒めた牛肉・地場小田のタマネギ・自家製たれ・岡田匠酵素卵・筑波農場の常陸小田米 うまかった!…食べすぎた