2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉村やき豚

茨城産厳選豚使用 第1工程の焼きです。そのままでも美味しそうです。

明日は

つくば市北条地区でほうじょう市開催 当店で出店させていただきます。 炭火焼きとり・焼き豚などヨシムラミート手造り出品いたします。

入荷

つくば軍鶏とやさと合鴨 本日入荷致しました。

産業祭閉会

土浦市大岩田にある[アモルプラチナムカフェ]様と2日間一緒のブースでご出店させて頂きました。お隣さんから最初から最後まで挽きたてのcoffeeの香りに癒やされ、美味しcoffeeもいただきました。今度、お店まで美味しいcoffeeを飲みに行きたいと思います。

産業祭開催

つくば・土浦産業祭開催出店致しております。 つくばでは、炭火焼き串焼きや焼き豚や揚げ惣菜 土浦では飯村和牛すじ煮込みや焼き豚 販売致しております。

茨城県商工会青年部ゴルフ大会

今日、秋晴れの中、ゴルフ大会に参加させていただきました。青年部の皆様と有意義な交流と時間を過ごさせていただきました。

今晩のごはん

焼き肉の試食を兼ねた晩御飯です。飯村和牛カルビ・和牛タン・霧島SPF豚ロ−スを食べてます。いただいたます。

笠間稲荷神社

笠間稲荷神社にて、狐の嫁入りを見てきました。

茨城産和牛タン入荷

限定3本のみ 売り切れの場合は、ご了承下さい。

本日筑波しゃも入荷

筑波の大自然が産んだこだわりの鶏肉です。