2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波ふれあいの里にて

筑波ふれあいの里で感謝塾サマーキャンプのリハーサルを行いその一部の鮎炭火焼き バーベキューをしてきました。

今日のまかない…親子丼

オレの親子丼 こだわり食材鶏肉はあべどり・玉子は岡田匠酵素卵・タマネギは地場の小田のタマネギ・お米は筑波農場の常陸小田米 使用しました 鶏がらからとったダシとちょと甘めのわりした鶏肉は少し湯がくのがポイント タマネギの甘みと鶏肉のうまみとコク…

茨城県産牛サーロイン

肉職人が厳選した牛肉 上記写真本日御注文いただきました茨城県産牛肉贈答用です。 下記写真製薬会社様御注文のサーロインステーキ御弁当の牛肉です。当店独自の焼き方と秘伝ソースで調製させていただきます。

ロケ弁など…調製

リッチマン、プアウーマン 制作会社様 製薬会社様 メニコン様など お世話になりました。本日は御弁当ありがとうございました。 ご入り用の際は、また宜しくお願い申し上げます。

ツールドつくば

ツールドつくばに出店させていただきました。

今日のまかない

うまそ〜 本格的にラーメン ちゃんとスープから作成!鶏がら・豚がら・豚ロース背油・ネギ・生姜など いただきます。

やってしまった!

使い慣れたお気に入りの江戸切子グラスを割ってしまった。 残念がっくり↓ お気に入りのグラスを探さないと…

御料理御弁当

製薬会社様より御依頼で御料理調製させていただきました。 食材のこだわり地元のお米常陸小田米や飯村和牛・地場のお野菜や調味料など使用いたしました。 やっぱり地元愛!

つくば焼豚丼

パシフィコ横浜にて出店時 販売させていただきました。 大変 多くのお客様にお買い上げ頂きありがとうございました。 高評価の声をかけて頂きこれからもよりいっそう【美味しい・安全・安心】な商品を造っていきたいと思います。 今回 茨城県産豚肉や地元つ…

パシフィコ横浜にて

6月16日土曜日 17日日曜日 第7回食育推進全国大会食育 復興支援フェスティバル パシフィコ横浜にて出店させていただいております。 全国各地から食育関係また物品販売などおこなってます。

本日も調製…

茨城県産厳選豚使用老舗肉屋 筑波やき豚美味いです。

6月2日(土)3日(日)被災地支援復興市 水戸市南町にてイベント催事 出店させていただいております。 飯村和牛 つくば黒豚 炭火焼き出品しています。