12月30.31日歳末大売出し開催

大相撲土浦牛久場所

12月22日 土浦市水郷体育館にて大相撲土浦牛久場所巡業が開催され出店させていただきました。 大変多くのお客様で満員御礼でした。

柿岡城まつり出店

昨日柿岡城まつりに出店させていただきました! 小学生の鼓笛隊や阿波踊りなど催しがあり大変賑わってました。 お買い上げありがとうございました。

水戸ホーリーホック最終戦出店

昨日は、K'sデンキスタジアムにて水戸ホーリーホック最終戦が開催 出店させていただきました! 天候にも恵まれ大変多くのお客様がご来場されました。 ありがとうございました。

サンガイア様ホームゲーム出店

本日は、土浦市水郷体育館前にて サンガイア様バレーボールホームゲーム 出店させていただいております。 屋外出店ですので全く観戦できません…

しんきんビジネスマッチング出店!

本日つくばカピオで開催されました しんきんビジネスマッチングに出店させていただきました。 常陸牛焼肉ブラック御弁当・茨城肉三昧御弁当 ご試食価格にて販売いたしました。 つくば味覚御弁当は、ご予約のみ販売いたしました。 大変多くのお客様にお買い上…

つくば市産業フェア出店

10月20.21日つくばカピオにて つくば産業フェア出店させていただきました。 昨年度は、悪天候の影響か来場の方々が少なく感じましたが本年度は、天候にも恵まれ大変多くのお客様がご来場されました。 多くのお客様にお買い上げいただきました。 ありがとうご…

いばらき肉三昧.常陸牛弁当新発売

つくばご当地グルメ!いばらき肉三昧弁当 茨城銘柄肉【常陸牛・ローズポーク・つくば鶏】贅沢に三種のお肉をふんだんに盛り込んだ御弁当 常陸牛焼肉弁当 茨城銘柄牛常陸牛を肉屋秘伝だれを絡めて焼き上げ、ふっくらと炊き上げたご飯にのせた贅沢御弁当ご予約…

千葉県九十九里海岸周辺へ配達

制作会社様よりロケ弁当のご依頼注文いただきました。 千葉県九十九里海岸周辺へ配達しました。 弊社は、関東一円配達致します。 御弁当・BBQセット等お問い合わせお待ち致しております。

BBQ用肉得盛りセット総重量3.5?

暑い日が続いております。 大人数でわいわい楽しくバーベキューは、いかがでしょうか?100セット限定 8月31日まで ¥12,000税別のところ ¥10,000販売させていただきます。 ご予約お待ちいたしております。???^?? ???n???~ ?،????[?X ?؃o?? ?‚??Ό{???? ?{???…

産業技術総合研究所様出店

昨日7月23日 産業技術総合研究所様一般公開にて 出店させていただきました。

お肉の詰め合わせセット

本日、ご贈答用お肉の詰め合わせセットをご注文いただきました。 常陸牛サーロイン用 ローズポークステーキ用 つくば鶏ムネ肉 三種セット!金額やご要望に合わせて、詰め合わせ致します。

ロケ弁配送から

昨日は、ロケ弁のご注文いただきありがとうございました。 竜神大吊橋近くに配送! 帰りに行ってきました。 バンジーは…

クリスマス・ローストチキン

本日も数量限定でローストチキン ヨシムラミート.よしむら惣菜店にて、 販売しております。 売れ切れ次第終了となります。 ご了承ください。

茨城産豚ロース味噌漬け御歳暮

茨城産豚ロース肉使用 ヨシムラミートが自信を持ってオススメしております豚味噌漬けです。 ご年配の方からお子様までお召し上がりいただけます。 御贈答用にいかがですか?

ご贈答用精肉

御歳暮用・御贈答用お肉の販売致しております。 金額や数量でご用意出来ますので、お問い合わせお待ちしております。 品切れの場合がございますので、お早めにご予約お願い申し上げます。

つくば光の森点灯式イベント出店

11月21日.22日 つくば光の森点灯式イベントに出店させていただきました。 寒い中、大変多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。 新たにメニュー登場! 常陸牛サーロイン…おろし包み とろけるお肉に大根おろしを添えさっぱり 美味いで…

ロケ弁ケイタリング

本日は、映画製作会社様より 栃木県栃木市でのロケ弁ケイタリングをご注文いただきました。メニュー 煮込みハンバーグ 春巻き マカロニサラダ お味噌汁ありがとうございました。

港区赤坂イベント出店

9月10.11日 港区赤坂でイベント出店させていただきました。 天候に恵まれなかったですが大変多くのお客様がご来場、ご来店くださいました。 今回も炭火串焼き、厚切り牛タン炭火焼きを販売させていただきました。 ありがとうございました。

まつりつくば出店

まつりつくば出店させていただきました。 暑さと熱気のお祭りでした。 今回も牛肉.豚肉.厚切り牛タン炭火焼き! 大変多くのお客様がご来店して下さいました。 お買い上げありがとうございました。 ねぶたにヨシムラミートだ!のお声もいただきました。

西武 筑波店 様 催事出店

西武筑波店様B1食品売り場にて 7月8日から14日まで催事出店させていただきます。 ヨシムラミート・よしむら総菜店 人気NO.1肉屋のメンチをはじめ 黒豚ロースかつ.常陸牛メンチ・コロッケなど多数販売させていただきます。

港区白金天の川蛍祭出店

昨日、港区白金天の川蛍祭にヨシムラミートとベルファームさんの生絞りフレッシュジュース二店舗つくば市物産会として出店してきました。 ローズポーク・牛タン・牛ハラミ・つくば鷄炭火串焼きを販売させていただきました。 雨が降ったり止んだりしていまし…

そごう.西武 筑波店様 催事出店

そごう.西武 筑波店様 1Fにて 7月8日から7月14日まで催事出店させていただきます。 吉村のメンチ・コロッケ・つくば鷄のから揚げ・茨城産豚肉厚切りヒレかつ・ロースかつ・肉屋のやき豚.味噌漬けなど限定商品で究極ゲンコツメンチかつを販売させていただきま…

黒毛和牛ステーキ御膳

黒毛和牛ステーキ御膳仕出しのご注文いただきました。 本日のステーキ用お肉は、茨城県産サーロインを使用しました。 溶けるくらい柔らかく甘みもあり最高の肉質でした。 地物野菜や常陸小田米のお米を使用してます。 接待や会議などにいかがでしょうか ご注…

茨城銘柄牛 常陸牛

捌きながら一口… 美味いですね 完売御礼!

デリ&カフェ よしむらオリジナルカツカレー

デリ&カフェ よしむら 谷田部アリーナ店にて、オリジナルカツカレーのランチでした。 これから御弁当の写真撮影です。

イベント催事出店

本日は、日暮里駅前広場にて出店してきました。 天候にも恵まれ大変多くのお客様がご来場 ご来店していただきました。 ヨシムラミートは、つくば鶏の焼鳥と新メニューやわらか牛たん炭火焼きを販売しました。 牛たん炭火焼き…うまいです! イベント催事出店…

肉屋の厚切りやわらか豚ヒレカツサンド

ヨシムラミートおすすめです。 厳選した豚ヒレ肉をカツサンド用にカット 衣は、厚めにカリッと中はジューシーやわらかく揚げたカツをオリジナルブレンドソースをたっぷりかけまわしふっくらパンにサンドしました。 ご賞味下さい!

デリ&カフェよしむら 谷田部アリーナ店

本日は、デリ&カフェよしむら谷田部アリーナ店のメニュー用写真撮影を行ないました。 よしむらこだわりの食材を使用したメニューを取り揃えて近日リニューアルオープン致します。 後ほどお知らせ致します。

御弁当配送

本日 筑波サーキットへ御弁当配送させていただきました。