2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西武筑波店様出店

本日は.西武筑波店様に御中元と催事場出店の件で打ち合わせに行って来ました。 御中元ギフトコーナーに置かして頂く事が決定し、催事も6月12日から18日の7日間出店決定しました。 7日間.西武筑波店様限定商品も販売させていただきます。 ご来店お待ち致して…

つくば市物産会総会開催

つくば市物産会総会がグランドホテル東雲様で開催されました。つくば市副市長様初め経済.観光課課長.係長様商工会事務局長様とご同席させて頂き前年度の報告などが行われました。 また、懇親会では.来年度の方針や今後の在り方、新商品開発などいろいろな意…

御弁当写真撮影

本日は.仕出し御弁当の写真撮影場所に行ってきました。 今回の新作御弁当は.茨城食の王座決定戦主食部門で優勝させていただきました御弁当や飯村和牛やつくば黒豚やつくばしゃも.地場野菜をふんだんに使用した御弁当が出来上がりました。 今月末には.新メニ…

つくばフェスティバル出店

本日 5月11日12日の2日間 つくばセンター広場において開催されます。 国際交流として、外国の方々の出店もされ、各国の料理や雑貨なども販売されます。当店も出店させていただきます。 2店舗ブース出店で1店舗は、こだわり備長炭火串焼き 後1店舗は、茨城…

ほうじょう市出店

本日は.北条地区でほうじょう市が開催されました。ヨシムラミート.よしむら惣菜店として販売させていただきました。 飯村和牛串焼き.豚カルビ串焼き.国産鶏のやきとり.ヨシムラのメンチかつ.ヨシムラのコロッケなど...天候にも恵まれ大変多くご来場され大盛…

本日も筑波植物園様出店

本日も筑波実験植物園様でヨシムラミート.よしむら惣菜店として出店させていただいております。天候も良く.のんびりとした感じが最高ですね。 ポカポカ陽気で睡魔が...明日は、つくばの北条地区で.ほうじょう市に出店させていただきます。 イベント限定の国…

筑波実験植物園様出店

本日.明日 ヨシムラミート.よしむら惣菜店として出店させていただきます。 茨城食の王座決定戦で使用させていただきました飯村和牛串焼き、ビーフカレー、串焼きなど販売しています。

御弁当新メニュー登場予定

今日は、御弁当の新メニュー打ち合わせに行ってきました。これまでのメニューに飯村和牛を使用した各種類の御弁当ほか茨城食の王座決定戦で優勝させていた幻の飯村和牛.焼肉ブラックなど 5月末から6月には.新メニューが登場予定です。 ホームページ等でご…