2018-01-01から1年間の記事一覧

12月30.31日歳末大売出し開催

大相撲土浦牛久場所

12月22日 土浦市水郷体育館にて大相撲土浦牛久場所巡業が開催され出店させていただきました。 大変多くのお客様で満員御礼でした。

柿岡城まつり出店

昨日柿岡城まつりに出店させていただきました! 小学生の鼓笛隊や阿波踊りなど催しがあり大変賑わってました。 お買い上げありがとうございました。

水戸ホーリーホック最終戦出店

昨日は、K'sデンキスタジアムにて水戸ホーリーホック最終戦が開催 出店させていただきました! 天候にも恵まれ大変多くのお客様がご来場されました。 ありがとうございました。

サンガイア様ホームゲーム出店

本日は、土浦市水郷体育館前にて サンガイア様バレーボールホームゲーム 出店させていただいております。 屋外出店ですので全く観戦できません…

しんきんビジネスマッチング出店!

本日つくばカピオで開催されました しんきんビジネスマッチングに出店させていただきました。 常陸牛焼肉ブラック御弁当・茨城肉三昧御弁当 ご試食価格にて販売いたしました。 つくば味覚御弁当は、ご予約のみ販売いたしました。 大変多くのお客様にお買い上…

つくば市産業フェア出店

10月20.21日つくばカピオにて つくば産業フェア出店させていただきました。 昨年度は、悪天候の影響か来場の方々が少なく感じましたが本年度は、天候にも恵まれ大変多くのお客様がご来場されました。 多くのお客様にお買い上げいただきました。 ありがとうご…